ここは外せない!電話占いの人気サイト4選

電話占いは、直接顔を見ずに占いを行ってもらえるという特性から、年々人気が上昇してきています。今や1つのジャンルとして確立された占いのスタイルです。人気がある一方で、顔が見えないということを悪用した詐欺も出てきています。占いは、実績が何よりもものをいう業界です。今回は、占い業界の中でも特に実績のある人気サイト4つを紹介していきます。

実力派鑑定師が多数在籍!「ウィル」

悩みの原因や不安を解決する糸口を見つけてくれる評判のサイト「ウィル」。実力派の鑑定師が数多く在籍し、メディアにも出演するような知名度の高い先生もいます。渋谷に直接占いができる店舗もあり、担当のコンシェルジュもいるので、相談内容から自分に合った占い師を探してもらうこともできます。占い初心者も安心して、お願いすることができますよ。

実績とリピート率が人気の秘密!「ピュアリ」

2011年に設立され、創業6年目になる「ピュアリ」。その実績とリピート率が人気の理由です。依頼件数も年々増加し、2014年10月には、月間の鑑定件数が20,000件を突破しました。雑誌やSNSの占いコンテンツ、テレビ出演などでなど活躍する有名鑑定師も多数在籍しています。初回10分の無料鑑定も行っているので、初めての人でもお試しの電話をしやすいですよ。

恋愛に強い占いサイト「wish」

24時間いつでも鑑定をお願いできるサイト「wish」。恋愛占いに強く、当たると評判です。占いの鑑定料は1分200円から400円と良心的で、占い師に終了したい時刻を伝えます。365日24時間営業なので、仕事をしていたり、なかなか時間の都合がつかなかったりする人には嬉しいサービスです。初回サービスもあり、占い初心者も挑戦しやすいサイトになっています。

250名の実力派占い師から選べる!「VERNIS」

250名の占い師が在籍する「ヴェルニ」。多くの占い師の中から、自分の希望に合った占い師を選択することができます。占い師のランクによって値段は異なりますが、基本的には、1分210円という価格設定になっています。サイト内では、占術や得意な悩み相談の内容から占い師を検索することができるので、相談内容に合った理想的な占い師に出会えること間違いなしです。

自分の悩みに合った占い師を選ぼう

どんなに人気の占い師も、自分が得意とするジャンルがあります。適切な占い結果を求めるなら、得意な占術や、先生の性格なども加味した上で、依頼をしていくようにしましょう。まずは、無料のお試しプランなどを活用して、電話占いを体験していけるといいですね。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です